簡単カレンダー 水戸ランキング参加中
ここをクリック(^^)↓ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ヘアーサロンイチノサワ 

     ホームページもあるんです


http://beauty.geocities.jp/hs_ichinosawa/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-25 00:00:01

卒業の準備 ( ´艸`)

テーマ:お店のこと

こんばんは~
水戸市元吉田町の端っこ、「坂の途中のとこやさん」イチノサワです(^-^)/ 
 

 

そろそろ2月も終わり。

 

進路が決まっている学生さんにとって、

自由な時間を楽しんだり、新生活に想いを馳せたりする、そんなとてもいい時期ですが、

 

まだ学生としての最後の務め、卒業式があるわけで。

 

2月の自由登校中に、髪も自由にしてしまったら・・・

ちゃんと戻しましょうね~

 

元の髪はかなり傷んでいたし、画像よりももっと明るく白かった。

まぁよくぞ自分らでこんなに脱色できるものだと、ちょっと感心しちゃいましたが( ´艸`)

 

僕が学生だった頃は、そんな薬剤は一般では売ってなかったし~


にほんブログ村ランキングへ


 

ヘアーサロンイチノサワHPはコチラ

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-23 21:33:10

季節の変わり目です。

テーマ:日々

こんばんは~
水戸市元吉田町の端っこ、「坂の途中のとこやさん」イチノサワです(^-^)/ 

 


今日は雨のちくもり時々晴れ

 

暖房をつけていたら、いつの間にか外の気温が上がったらしく、

暑く感じて軽く汗ばんだりした、寒暖差が大きい一日でした。

 

季節の変わり目、体で感じる温度とのギャップにも気をつけないといけませんね~

 

 

 

コチラは先日行ってきた、講習会の様子です。

 

まだ公開できない情報などを先行で見せてもらって、とても勉強になりました(・∀・)

 


にほんブログ村ランキングへ


 

ヘアーサロンイチノサワHPはコチラ

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 23:06:22

今年はちょっと早め

テーマ:日々

こんばんは~
水戸市元吉田町の端っこ、「坂の途中のとこやさん」イチノサワです(^-^)/ 
 

 

ここんとこ急に日差しが強く、暖かく感じられるようになりました。

 

お店の中なんか、ちょっと暑いくらい晴れ

 

 

昨日18日からちょっと早めに始まった「水戸の梅祭り」

 

今年はもうかなり開花していて、見ごろを迎えているそうで。

画像は先週13日に撮影。 今はもっと咲いているはず。

 

まぁ偕楽園まで行かなくても、市内に梅林が結構あるので、

そちらでも楽しめます(・∀・)

 

が、その梅林の隣で、やはり開花しているのが・・・

杉くん達木

 

長い戦いが始まっております(x_x;)

 

 

 

 

明日は第三月曜日、お休みです。


にほんブログ村ランキングへ


 

ヘアーサロンイチノサワHPはコチラ

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。