久しぶりの食べブログsei


オープンしたばかりの 銀の森 キラキラ でビッフェランチハート②


パスタとピザを友達と一つずつニコニコ  せっかくのテラスなのに雨が、、、雨 

 とっても広い敷地でおみやげなども買えるし雨じゃなければゆっくり見れたけどうっ・・


 

恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ

 続いては多治見までお茶アイスコーヒー


 お客さんにも勧められていて以前から行きたかったとこ



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ

 店内は14時過ぎても女性客でいっぱい 雑貨もおいてあってめっちゃ可愛い店内Wハート





恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ




お目当てのクレープを食べました オシャレで食べるのがもったいない

いよ怒 めちゃくちゃ美味しいキャハハ 美味しすぎハート

 氷コーヒーも最高ラブ目ラブ目


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ


 今度はランチで行きたいなキラキラ  しかし食べすぎ汗2