またまたパン!!!

テーマ:
でたー!私のパンブログ

お昼に時間あったので銀行帰りに久しぶりにいつもの酒屋さん
サイサイアンドシナモンのパンの日
今日は予約してなかったからあるものだけをゲットおねがい
{3BE95DCA-3349-4048-A7AF-771FC317E519}

お昼しっかり食べたのにここパンはお腹一杯でも、美味しくて食べらる不思議なパン(笑)
ただの食いしん坊なだけ

バケットに合うかなって
{B3817F2A-A418-4F7C-8E88-E809508405E6}

ワインなんて久しぶりに買ってみた~

旦那さんの好きな希少な焼酎を母が買ってくれた~
{E1F7B783-4892-40A8-ABA1-FD4B8D5593CD}

さぁー今夜は飲むぞ~
なんて最近飲めなくなった私汗汗
AD

編み編み

テーマ:
今日は編み込み勉強会
ひたすら編み編み
ハートやコンロウなど
2時間編み編み
勉強になりました

その後はランチ
何ヶ月も予約がとれない人気店
無理無理、店主に入れてもらいました
友達でよかった(笑)
すっごく美味しくて、丁寧な仕事が伝わる料理
どんな仕事も手を抜かない
これ大事!
2ヶ月続けてこれた金魚
{8D3984B2-DA13-439C-B3AE-14DF479FBE03}

編み込みに集中しすぎて写真がなく、編み込みの写真は、たまたま撮った一枚
関係ないけど美容師食べるの早いわ~

AD