昨日は早朝6時 ちこり村にて経営者モーニングセミナーに参加させていただきました

中津川市倫理法人会会長を務める澤田さんからのお誘いでスタッフ田口と共に行きました

久しぶりの早起き 6時は真っ暗でちこり村まで迷ってしまった私達あせ


昨日は三河地方では数少ない尼さん 松原沙蓮さんのお話でした

沙蓮さんは2歳7ヶ月でお寺に養女として引き取られ、当時52歳の方に育てられて

しかし多感な時期に挫折を味わい、不登校 家出 リストカット そんなとき京都のお寺に修行に出され、転機となったそうです 両親の顔すら知らない ずっと育ててくれたおばあちゃんに感謝をし、お寺にもらわれたという事はきっと縁があったんだと思い、おばあちゃんのところに弟子入りしたそうです。

人は出会う人は皆、縁がある人にしか出会わないいいますが本当に縁があり、意味があるんだなって思いました 苦労にもきっと意味がある事だと思います

とってもいいお話し聞けました 早朝、平日にもかかわらずたくさんの方達が来ていました


そして ちこり村でモーニングをして


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ

                                        
せっかくの早起きそのまま伊那のパワースポット ぶんぐい峠まで行きましたくるま。今話題ですね


 伊那の知り合いに案内してもらい 着いたらめちゃくちゃさむくてゆき雪が降っていました

 

恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ


流れ落ちる水をくみ


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ



見ずらいですが 私の背中に 妖精 がいるのみえますか?


そしてお蕎麦を食べ、地元で人気のクロワッサンを買いにいき 


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ

 このクロワッサン焼きたてめちゃくちゃ美味しい心

 予約して買う人も多いらしいですよ ほんとにおいしかったじゅる・・


 とても充実した一日でした パワーもらったので頑張れそうですキラキラ