昨日は前にもブログでご紹介しましたオーナーさん達とのお食事会でした食事

中津川市にある KISAKU さんでしたキラキラ


照明も落としてありいい感じの雰囲気キラキラ なので写真は見にくいですが


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ

さすが中津川 前菜にはちこりが使ってあり



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ



恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ


他にもパスタやチーズ盛り合わせ牡蠣などもありましたらぶ②


今日も楽しくお食事できました 皆さんホントにいい方達ばかりでハート 

いつもは焼酎だけど今日はオシャレにワイン赤ワインで もちろんボジョレ-も飲みましたきゃ


恵那市の美容院|キュアーズ|スタッフブログ