シータヒーリングのご感想・2 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

ご訪問、ペタ、読者登録などなど
いつもありがとうございます

ひなた翔一です


先日、Skypeでシータヒーリングのセッションを
受けて下さった方からご感想をいただきましたので
ご紹介いたします。

*** *** *** *** ***

Nさま
女性の方


1・今回のセッションの満足度を10点満点で表すと
   何点ですか?


10点と思います


2・セッションを受けてみようと思ったきっかけは何ですか?

FBやブログを拝見していてシータヒーリングを知りました

初めてヒーリングの種類でシータヒーリングというものも
あるんだなと思っていました。

知った時の自分は仕事や人間関係や
プライベートの事で悩んでいて
自分でいうのも変ですが疲れていました。

人生を楽しんでいる部分もありながらも
頭の片隅でその問題をどうにかしたい
悩んでいる自分でいる自分が嫌なんで
どうにか成長できないかと考えていて
その時にヒーリングモニターの募集されていたので
受けてみて何か自分の変化が起きるかもしれないと思い
連絡しました。


3・ひなた翔一の印象はいかがでしたか?

声や会話の対応からの表現になりますが
優しいお兄さんっていう感じがしました。


4・お友達にセッションを勧めるとしたら
   どのような言葉で伝えますか?


「自分の考え癖やいつも出来事が
同じような形で答えが出た時に
どうしたらいいか分からなくなったら連絡してみて!!
考え方や行動に変化する可能性があると思うよ」
と話すと思います。


5・セッションのご感想その他ご意見があれば
   お聞かせください

セッションを受けてからなんですが
先週の日曜日は体が楽になってマッサージ後のような
リラックスした状態になり昼寝をしました。

ヒーリングを受ける前はすっごく嫌で辛いときは
泣いた時もあるし、会社いきたくない
苦手な人に会いたくないし
どうやって必要最低限会わないように
話さないようにするか考えていました。

ですが、今は前と同じような気持ちにはなりますが
苦手な人を避けたいから会わないようにどうするか
何を話すか、会社も行きたくはないけど
自分に対して駄々をこねる度合いが減った気がします。
前ほど、心構えをしなくなりました。
自分でも不思議なんですが、そう感じます。

嫌な事はありますが
少しでも楽しく感じるんでことを増やして
生活していこうとおもいます。

貴重な体験ありがとうございました。


*** *** *** *** ***

ステキなご感想
ありがとうございます(^.^)

セッションが始まったときは
声に元気もなく、少しお疲れのご様子でしたが
セッションが進むにつれて声にも張りが出てきて
最後には大きな笑い声も聴こえてきました。

エネルギーが動き出すと心も身体も軽くなり
もちろん、発する声も違ってきます。

シータヒーリングは
前向きに生きることをサポートしてくれる
素晴らしいツールです(^_-)-☆


愛と感謝を込めて

ひなた翔一 拝