春夏秋冬、陰と陽

 自然のリズムと風に乗って

 軽やかに生きて行こう。


 人も地球もハッピーに


   ひなた翔一 拝


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 【カードからのメッセージ

  ●今週のカードメッセージ

  ●今日のカードメッセージ

 【タロットで見えるあなたの本質

  ●あなたのソウルカードは?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 facebookお友達申請お待ちしておりますビックリマークお気軽に(^O^)/

  ●ひなた翔一facebook

 カメラ写真も撮ってますビックリマーク

  ●ひなた翔一 Photograph of healing


テーマ:
 

ご来訪ありがとうございます。
ひなた翔一です。

先日、お伝えいたしましたが
映画「くう」の上映会が、兵庫県姫路市にて開催することが
決定いたしましたので、お知らせいたします(^O^)/

先日の記事
●8/3 覚醒映画「くう」の上映会レポート


以下、詳細です。

昼の部、夜の部がございますので
ご注意ください。


【昼の部 残2席
【夜の部 満席


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

今日本全国を騒がせている覚醒映画「くう」が
遂に姫路に
上陸!1日限定公演です!

「くう」の覚醒とは何か?
人間本来が持つ「命そのものと繋がるアンテナ」を取り戻
せること。

新しい時代を生きる為のスイッチが入ること。

意識で封印されていた大切な感覚を取り戻せること。

色ん
な表現があります。

しかし決して良からぬものを呼び覚ま
す怪しい映画ではありません。

ある人はこんな表現をしま
した。

「あなたは幸せになるしか道はないんだよ!」
そう強く背中を押してくれるような
「あなたはもっと幸せになっていいんだよ。」
そう背中を優しくなでてくれるような

どうぞこの機会に「くう」の覚醒体験をされてください!


*** *** ***

開催場所:
コワーキングスペースSHARES
兵庫県姫路市二階町18 ANGERO二階町 3F
●地図クリック



開催日時:9月3日(土)

 <昼の部・上映会スケジュール>
  13:00 受付開始
  13:30 上映開始
  14:40 上映終了
  14:50  總水とおまによる奏で
  14:55 監督によるトークショー
  15:40 歓談タイム
  16:00 上映会終了 会場にて懇親会
       

 <夜の部・上映会スケジュール>
  18:00 受付開始
  18:30 上映開始
  19:40 上映終了
  19:50 總水とおまによる奏で
  19:55 監督によるトークショー
  20:40 歓談タイム
  21:00 上映会終了  会場にて懇親会


参加費:1名様 3000円 / ペアチケット 5000円
  ※完全予約制です。
  ※参加費は当日受付にてお支払いください。

懇親会:1名様 1000円(ケーキ+ワンドリンク)
  ※完全予約制です。
  ※参加費は当日受付にてお支払いください。

★★★【特典】★★★
ご来場の方皆様にコワーキングスペースSHARESの1日無料利用券をプレゼント!!


●お申込みフォーム
 ※こちらからの返信メールが届いた時点で受付完了となります。


●「くう」特設サイト

●「くう」予告編

*** *** ***

【鑑賞者のコメント】

 以下、これまでの上映会で観客の方々にいただいたコメントの一部です。
見に行くべきか?行かなくてもいいか?と
迷っておれらる方の
ご参考になれば幸いです。


・「くう」を見た翌日から急に頭の中が整理され
  それまで停滞していたビジネスが驚く程
  うまく行き始めた!!

・「神が微笑んでいる様に見えました」

・「脳がブルブルするよ」と言われて心の中で笑っていたけど
  本当に脳がジンジンブルブル!!
  シンギングリンで体感する感覚とよく似ていました!
  ただ映像もあったからその何10倍も強烈!!
  こんな体験他ではできないと思う。

・「エネルギーが凄い!
  胎生の頃を感じるというか、地球に降りる前を感じるというか、
  生と死を感じるというか、生と死の間を感じるというか、
  とにかく無いはずの「"くう"間」に包まれた」

・「全く見たことのない映画!!最高の未体験の時間でした!」

・「あなたは幸せになるしか道はないんだよ!」
  そう強く背中を押してくれるような
 「あなたはもっと幸せになっていいんだよ。」
  そう背中を優しくなでてくれるような

*** *** ***

【映像次元構成作家 トシワキタ】

脇田敏靖 Toshi Wakita(映画監督 映像作家)1971年生まれ。

ニューヨークで映画制作を学んだ後
同地で映画やテレビ番組の制作に数多く関わる。

自身で監
督した初の長編映画 "MARU"は世界各国の映画祭で大変高く評価された。

その後イタリアに移住し活動を続け、日本へ帰国後はディ
ズニーチャンネルなどで
子供向けコンテンツの開発にも力
を注ぎ
現在は東京を拠点にフリーの映像作家として活躍


異色作「ソクラテスは円を描く」は海外映画祭で審査員
賞等を受賞し、
間と映像の新たなあり方を開拓すべく
独自の方法論で映画やテレビ、CM、PV制作を続けなが
既成の映像分野に留まらず幅広い映像制作活動を展開
している。

現在、映画という枠を振り切った最新作「くう
」を完成させ新たな作家活動を展開中。

  トシワキタを紹介したショート・ドキュメンタリー映像:
   https://youtu.be/swyFsrWaztk
  トシワキタのこれまでの作品(一部)
   www.studiomaili.com


【主演声優「總水とおま」に関する情報】
  FB:https://www.facebook.com/tomatosauce220/
  ブログ: http://ameblo.jp/tomatosauce220/

「總水とおま」さんと「くう」

この映画「くう」は「總水とおま」という
全く規格外の声優さんの力によって
生かされています。

この映画にぴったりな声を吹き込める
優秀な声優さんがなかなか見つからずにいた頃
自分の大きな引越しの日という
人生の大きな転機にヒョコッと現れたのが
とおまさん。

彼女の存在なしに
「くう」が今の次元に辿り着くことは絶対に
なかったでしょう。

トシワキタ・ワールドととおま・ワールドが
映画の中でフルパワーで炸裂し合い
意識という壁にポッカリと異次元への穴を
開けています。

商業主義媒体では決して展開できない
フルスロットルのとおま・ワールド!
どうぞご堪能くださいませ。

監督 トシワキタ

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

ご来場お、お待ちしております<(_ _)>

ひなた翔一 拝


●お申込みフォーム
 ※こちらからの返信メールが届いた時点で受付完了となります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
9/3に姫路にて、上映会が開催されますが
その他各地でも、続々と上映会が決まっています。

ぜひご覧になってみて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

ご来訪、ありがとうございます。
ひなた翔一です


コワーキングスペースSHARES
プレオープニングイベントに出展いたします。
●イベント詳細クリック


開催場所:コワーキングスペースSHARES
       兵庫県姫路市二階町18ANGERO二階町
       ●地図クリック

開催期間:8/15(月)~8/21(日)


お知らせが遅くなってしまいましたが、イベントはすでに始まってまして(汗)

ひなたは、18,19,20日に出展
10時~18時まで、終日おります。


メニューは
 ・タロット:20分 ¥2,000
 ・日本神話カード:60分 ¥6,000
 ・シータヒーリング : 40分 ¥4,000



ひなた以外にも、多数の方々が
ワークショップ、ブースを出展されておりますので
ぜひ、お越しください(^O^)/


ひなた翔一 拝


●セッションメニュー
● お申し込みフォーム
● お問い合わせフォーム
● お客さまの声
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ

ひなた翔一です。


自分も、今さらながら
気が付いたことがあります。

「仁・義・礼」を欠いた人間とは
この先、一緒に何かをするのは、絶対無理。

どんな事があっても
「仁・義・礼」は守って行きたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

【6 恋人】逆
【剣 4】


*** *** ***

肚(はら)で決める。


迷っているのは、決断しきれていないから。

別の言い方をすると、覚悟が足りない。

人の行動を決めるのは、潜在意識、無意識の領域と言われてますが
それでも、最後の最後で決断するのは、思考の部分です


無意識の内から、色んな感情、過去のトラウマなど
行動を阻害しようとする物が、浮かびあがって来ます。

場合によっては、恐怖に支配されることもあるかもしれません。

それでも、最後に決断するのは思考であり
どんな事があってもやるという覚悟です。


それは男性性の強さ。

例え、命を落とす結果になろうともやり抜く
志の強さです。

丹田を強く意識して
肚で覚悟を決めて下さい。


覚悟を持って選択し、行動すれば
その後に現れるのは「7 戦車」

それは、勝利と成功を意味します。



ひなた翔一 拝 




カードメッセージ


Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)