シータヒーリングのご感想・1 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

ご訪問、ペタ、読者登録などなど
いつもありがとうございます

ひなた翔一です


先日、対面でシータヒーリングのセッションを
受けて下さった方からご感想をいただきましたので
ご紹介いたします(^.^)

*** *** *** *** ***

・Uさん 女性の方


先日はありがとうございました。

お陰様で楽に過ごしています。
今まで自分の心の奥底にフタをして押し込めていたことを
ヒーリングによってフタを開けてもらって
心身ともに解放されたという感じです。

長い間押し込めていたことが
自分の人生の基本であり、恩恵であり、
感謝すべき事柄であったことが理解できました。

ひなたさんが心を込めてヒーリングをしてくださり
途中で涙が溢れて全てが楽になりました。
ありがとうございました。

これから自分の本当の人生を
生きていきます。

*** *** *** *** ***

以上です。

ひなたも何度となく
シータヒーリングのセッションを受けて感じたことですが
本当に不必要な思考パターン(エネルギー)が取れると
身体も軽くなるのです。

いかに重いものを抱え込んでいたかということが
よくわかります。

同じ道を歩くなら
身体が軽いほうがいいですよね?(^_-)-☆


愛と感謝を込めて

ひなた翔一 拝