タロットリーディングのご感想・3 | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

ご訪問、ペタ、読者登録
いつもありがとうございます

ひなた翔一です


先日、リーディングさせて頂いた方から
ご感想を頂きました。

ご承諾頂きましたので
ご紹介させて頂きます(^.^)

*** *** *** *** ***

・Wさん 20代女性の方
・「恋愛に関するご相談」

この度はお忙しいなか、ありがとうございました!
彼を忘れることを
自分に許すことができたような結果でした。
あきらめない!でも、あきらめなきゃ。。
そんな気持ちとずっと闘い続けていたので。
その闘いを終わりにするきっかけを
頂けた気がします。

彼のこと
忘れることへちょっと寂しい感じが正直していますが
明るい未来のために必要なことだって信じて
これからも自分の人生を楽しんでいきたいと思います。

本当にありがとうございました!


*** *** *** *** ***

以上です。

Wさま

この度は、ご縁を頂き、ありがとうございます。

前に進めば、必ず新しい出会いがあります。

ご自身の心の赴くまま、進んでみてくださいね。

素晴らしい出会いがあること
心よりお祈りいたします。


愛と感謝を込めて

ひなた翔一 拝