≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


以前ご紹介したこちら世田谷自然食品さんの青汁!!


{9DBBD413-F4D8-41CA-950B-5D305B081635:01}

そのまま飲む以外の利用法を考えてみたのでご紹介します音譜




緑色の食べ物は断固拒否の2歳の息子・・・・・

どんなに小さな断片でも、小さな指先で器用に除去しますガーン


なんとか緑の野菜を食べさせたくて、前にパンケーキに

ペースト状にした小松菜を混ぜて出したことがあったんだけどひらめき電球

緑色のビジュアルで口にせず失敗ダウン



そこで、彼の好きな玉子焼きに混ぜ込んでみました!!


混ぜると言っても、緑色の玉子焼きを作ってしまったら

パンケーキの二の舞になることが見えてるから・・・・・

黄色と緑で交互に巻いて、ツートンカラーにしてみましたアップ

味見してみても青汁の味はしないグッド!


{0B284B50-1D34-4DE5-BFEF-38625A11CDC3:01}

息子の反応は・・・・・

{D6378F00-5BDB-4D52-B1CD-95D592FE5571:01}

{24BF1F87-E3CD-4847-9EA8-1777A390F94E:01}

パクパクパク~アップ
ほとんど全部食べられちゃいました

青汁の味は感じなかったみたいです



息子にバランス良く野菜の栄養を摂らせるのに、
とってもいい方法見つけちゃった

これからも卵焼きに混ぜ混ぜ作成で、
足りない栄養を補給しようと思います


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫

乳酸菌が入った青汁(世田谷自然食品ホームページ)