≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中


よくCMで見かける「世田谷自然食品」さんテレビ

音譜ぐるぐるぐるぐる ぐるこさみんっ音譜
の歌が耳に残って印象に残っているんですがにひひ
青汁でも有名な会社なんですよねひらめき電球

今回、今CMでも宣伝している『乳酸菌が入った青汁』
15包入りをお試しさせて頂きました合格
{947371EE-4C67-4020-B75C-EA98AC235E7D:01}

{D1AD5C6A-3877-4D43-AC51-E471C3D8F81A:01}

{BF2B89E8-CC3A-44A8-AA01-49A59C651E1B:01}

まずはストレートに、ミネラルウォーターで溶かしてみましたお茶
う~ん、ミドリ色アップ

昔飲んだ青汁は、葉野菜の独特のえぐみと臭いが気になって。。。
(それでも「飲みやすい」と謳われていたんですけどね)
とてもそのままでは飲めず、他の甘い飲み物で割っていました。

でも、世田谷食品さんの青汁は抹茶風味でお茶
喉につっかえる感じもなくグビグビ飲めちゃいましたグッド!

夏になるとお茶屋さんの店頭で、甘くて冷たい抹茶が
売られてたりすんですけど・・・・・
ガムシロップを入れたらそれに近い感じになりましたラブラブ


これは是非、野菜といえば人参とジャガイモしか食べない
2歳の息子にも飲ませたい・・・・・

でも、ミドリのビジュアルでまず口にしないのが見えてるので汗
何かアレンジして息子に挑んでみたいと思います!!

それはまた別記事でチョキ


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫


乳酸菌が入った青汁≪特集ページ≫