カビ汚れで悩んでる方オススメです! | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

#コエタス
#pr
コエタスのモニターキャンペーンでもらったMold ZERO(モールドゼロ)についてのレビューです♡

スプレーしてしばらく置くだけで簡単にカビ・細菌・苔を根本から除去してくれる「Mold ZERO(モールドゼロ)」。



建物のプロでもある建設会社が開発した家庭用カビ取りスプレーです。
容量100ml/500mlありますが,今回は500mlの使用です。大容量なので思う存分使ってみました♡

ずっと放置していたスポンジ…2年くらい放置してたかな?ビフォーアフター。





コンクリート製の洗面台のビフォーアフター…何年放置してるか分からないほど放置してたカビ汚れ…





共に吹きかけて20分放置しただけ…
この綺麗さには驚きました。
思わず、わぉ。と声が出てしまうほど( ˆ๐ˆ )
吹きかけて綺麗になるなんて夢のような話!

ここまで綺麗になるとは思わなかったのでびっくりしました。

注意点は、塩素系のカビ取り剤なので換気をしっかりすることと、目などに入らないようにすることなど、普段の塩素系のものを扱う時と同じ注意が必要です⚠︎

用途も多岐に渡り、水回りは浴室・洗面台・トイレ・排水口やゴムパッキン、室内は壁紙やコンクリート材・木材、外部は外壁・ベンチ・木製ドアなど、たくさんの箇所に使うことができます。
仕事が忙しいと水回りの掃除がおろそかになるので、困った時はモールドゼロに頼ろうと思いますو(*`∀´*)٩

今までのカビ取り剤で満足出来なかった方是非おすすめです♡