アミノリペアシャンプーEX&トリートメントEX / Dr.BAELTZを使ってみました!! | ARENブログ

ARENブログ

1人暮らしを始めてから懸賞とモニターの楽しさを知りました( ´∀`)
ブログでは懸賞、モニターでお試しさせていただいた物を書いてます

コエタスのモニターキャンペーンでもらった
アミノリペアシャンプーEX&トリートメントEX / Dr.BAELTZのご紹介です!



頭皮への優しさと髪の補修・ 頭皮環境を整える事に
こだわった新処方でリニューアルした
シャンプー&トリートメント🧴

頭皮トラブルでお悩みの方にピッタリ✨
頭皮トラブルの中のひとつであるかゆみですが
原因の多くは乾燥だとか。
特に今の時期に起こりやすいトラブルです!





アミノ系のシャンプーなのに泡立ちは良く
泡がヘタらないのが嬉しい♡

ショートヘアの私は2プッシュで十分⭐︎
低刺激かつ滑らかな洗い心地
泡切れはよく
洗い上がりも、きしまずサラッと仕上がるで
健やかな髪をつくってくれるシャンプーです✨




トリートメントは白く柔らかい
滑らかなテクスチャーです♪
毛髪の補修とハリやコシを導き
髪の内部と外部を補修しながら 
ダブルでコーティングしてくれます✨
指通りのよさがアップするので
しなやかな髪に整います✨
髪に馴染ませ毛先にたっぷりとつけて
頭皮に伸ばしていくと良いですよ(#´ᗜ`#)
シャンプーと同じ、ノンシリコンですが、
すすぎ中の指通りが良く、洗いあがりはツルっとなります★

シンプルな容器なので、世代問わず使いやすいかと♪ 
シャンプー&トリートメント共に香りがないので
香りが欲しい方は物足りないかもしれません。。
低刺激処方で、頭皮ケアやダメージ補修出来るのが、
個人的には嬉しいです!
冬場は髪も乾燥して、静電気がかなり気になるところ…
ダメージもケアしつつ、
乾燥対策もしっかりしていけたら良いな(#´ᗜ`#)