★OOA設立総会3月に延期 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜
 
只今、岡山県の観光を活性化させる会
OOA~Okayama Omotenashi/Okami Association~設立に向けて
仲間と共に動いている永山泉水です照れ
 
今週の金曜日、1月28日に設立総会を行い、
4月から本格的に動ける準備を行う予定でしたが
昨今の状況を踏まえ、設立総会を3月に延期する事を
19日に開催された発起人会議にて決定いたしました。
 
ご来賓として、ご出席のお返事を頂いていた皆様、
賛助会員候補として会場に駆けつけてくださる予定だった皆様、
会へ入会され、初の顔合わせとしてご参加くださる予定だった皆様、
全ての皆様へ延期のご案内も出来ましたので、
私のブログでも書くことにいたしました。
 
設立総会の延期は、設立に向けて全力で動いていた私たちには
とてもとても悲しい決断ではありましたが、
設立総会が延期になったことで、
それまでに、もっと出来る事があるのでは!?
と、動きを止めないのが発起人の皆様の素晴らしいところ。
 
前々からブログでも触れておりました、
賛助会員の募集を、設立総会前から行いまして、
賛助会員になられた皆様にも設立総会にご参加いただき、
賛助会員になられる事を検討されている皆様にも総会にお越し頂き、
【設立総会】そのものが決起総会?みたいな士気の高まるものになったら良いなぁと話しております。
 
賛助会員の募集も今月中、又は来月初旬に始めますので、
岡山県旅館ホテル生活衛生同業組合員以外の皆様で、
私たちと共に岡山の観光を活性化させようとお考えの皆様は、
ぜひともご検討お願いいたしますアップ

 

 

19日の発起人会議終了後の集合写真。

 

横断幕案や、総会資料の一部。

 

 

私の席の後ろから撮影されたもの。

お菓子会議のようです照れ

 

皆がきちんと意見を出してくれる。

毎回、良い雰囲気だな、と感じるミーティング。

 

発起人代表の永井さん(一番右)は、

誰の話も真剣に聞いて、単にそれを採用するのではなく、

ご自身の意見も加えて、方向を決めてくれる素敵なリーダーです。