★近いな。。。 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちはラブラブ

山羊親子が働くホテル
岡山県鷲羽山下電ホテルの永山泉水です音譜音譜

今年の6月に、
赤磐おんじのご自宅にて生まれた『しろ君』。

もうすっかり大きくなりました照れ

しろ君も大きくなってるのですが、
親である、さくらちゃんと、りく君もどんどん成長しております音譜

特に、りく君は、冬に向けて、少しずつもふもふになりつつある。。。。照れ

その可愛い姿はまた今度として、今日は『しろ君』。

ハウスの中にいる事も多いのですが、
ハウスに近づくと、一応?喜んではくれます。

カメラを向けると。。。



近いっ爆笑爆笑


何度やり直しても近い爆笑爆笑



やっぱり近すぎる爆笑爆笑




そう言えば、この時も、必要以上に近かったな。。。爆笑




しろ君、仔山羊だから、泣き声が

アァーーーーーーーーーーッ!!

と、思っていたのですが、未だに変わらず爆笑

赤磐おんじが教えてくれたのですが、
りく君は

えぇーーーーーーーーーっ!!!

と、鳴く。

よく聴いてみると、うん。確かに。


メェェと鳴けるのは、
さくらちゃんだけのようです爆笑爆笑