★取材 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
朝晩の寒暖差にヒーヒー言っている永山泉水です爆  笑
 
この季節に一番悩むのは、ファッション爆  笑
私のじゃなくて、娘のファッション爆  笑
 
寒く無く、暑くも無く、
調節可能な状態でオシャレに・・・・
 
オシャレにっていうのは、私の意見では無く娘の要望爆  笑
いつの間にか、しっかりオシャレになりつつある小学一年生ですラブ
 
さてさて、今日は取材でした。
 
先日、お部屋や弊社代表のインタビューは撮影しましたが
本日は料理の撮影照れ
 
 
 
 
料理撮影の際は、
料理長におんぶにだっこです爆  笑
 
料理が美し、美味しそうに映るように
色々考えてくれていますラブラブ
 
 
 
最後は、テレビせとうちの東條さんと一緒に音譜
 
放送は11月15日の予定、また予告いたしまーす音譜