★素敵なマスク♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
岡山県何でもPRし隊の永山泉水ですラブラブ
 
ひな人形の生産数日本一を誇る企業が
岡山県内にあるのはご存知でしょうか?ラブ
 
それが、高梁市にある
ひな人形の喜峯さんラブラブ
 
そこから、素敵なマスクが届きました!!
 
お友達が作ってくれた非売品のオシャレなマスクに加え、
世界に誇れる技術をもつ岡山レースさんのマスクを着ける事の多い最近。
 
SNSではもちろん、
お会いした方に、
そのマスクはどこのですか?
と、95%の確率で当日私が着用しているマスクがネタになっていますラブ
 
今回、私のマスクコレクションに加わった「ひな人形」の着物の生地で出来たマスクラブラブ
 
どれもテンション上がりますアップアップ
 
喜峯さんから
「着物の時にぜひ着用してみてくださいね」
と言われましたが、個人的には洋服でもOKラブ
 
取り急ぎ、全て着用してみましたラブ
 
うん。どれも可愛いですよねラブラブ
 
 
一番最初の写真のマスクに娘が一目ぼれして
ぜひお店に連れてってと爆  笑
 
高梁に伺う日が、近々有りそうですラブ