★ゆのごう美春閣W認定! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜音譜
 
岡山県北、湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップアップ
 
昨年、湯郷温泉が【日本の温泉100選】に選ばれた事をブログにてご報告いたしましたアップアップ
 
元日の新聞によりますと、
湯郷温泉は
雰囲気99位
見所体験の充実91位
総合評価87位アップ
他温泉地の各部門の順位がとても興味深い。
気になる方はこちらをご覧くださいね
 ↓ ↓
 
自分の勤めている温泉地が選ばれる事はもちろん嬉しいのですが、
 
実は、【ゆのごう美春閣】単独としても嬉しい事がございましたラブラブ
 
観光経済新聞社さん主催の
人気温泉旅館ホテル250選に岡山県で唯一お選び頂きましたアップアップ
投票資格をお持ちなのは、旅行会社様や旅行関係メディアの皆様など。
 
 
 
先週、250選認定証授与式が開催され、弊社代表が出席して参りました!!
 
 
そして同日、旅行新聞新社さん主催の
プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選の表彰式にも代表が出席。
今回も【企画部門41位】を頂戴いたしましたアップアップ
 
業界のプロの皆様、ご投票誠にありがとうございますアップ
応援を胸に、2020年も全力で参りますアップ
 
 
100選では無いのですが、旅行新聞新社さんの、
日本の小宿10選に、湯郷温泉と同じく岡山県美作三湯の
湯原温泉【プチホテルゆばらリゾート】さんが選ばれましたアップ
10選って凄いですよねっ!!
おめでとうございますアップ
 
 
旅館にこちらが届くのが楽しみですラブラブ