★カメラ女子が楽しめるお部屋 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
世界初、和風のハローキティルームがある
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップアップ
 
先週末、姉が娘の相手をしに来てくれました音譜
その際、私の仕事についてゆのごう美春閣へ。
 
Instagramにて、魅力的な写真を発信し続けている姉に
和風ハローキティルームを撮影してもらいましたラブラブ
 
すると・・・
 
姉は決してキティファンでは無かったはずですが・・・・
楽しそうに色々撮影してましたラブ
 
・・・って事は、この部屋は、キティファンだけではなく
カメラ女子にもお薦めの部屋!!!!
 
最近は、プロじゃなくても、家族の撮影が上手なお父さんも居られるので、節目の記念写真撮影をこのお部屋で泊りがけでして頂くのも良いかもしれませんねアップアップ
 
 
そして・・・・
この後・・・・
大阪出身の姉妹のテンションは上がりまくり・・・
かなり楽しそうな写真が100枚近く出来上がってしまいました爆  笑
 
ワタクシ、ミラーレスを持ち始めて3年目。
この日初めてインターバル撮影たるものを教えてもらいました爆  笑
 
動きある写真が撮れて面白いですね音譜
 
 
このブログでは、私がカメラ女子を撮影した何てことない写真を投稿しておきます照れ