★経過観察 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜

人間ドックにて引っかかった箇所の
再検査の再検査を受けている永山泉水です音譜

本日は検査結果を聞きに来ました。

結果は。。。

ハッキリ出ずに、
経過観察。

三ヶ月後、また検査に来ることになりました照れ


先生からは、いまのところ、
すぐに大きな検査をする必要は無いと思います。
もし、次回検査までに違和感があったらすぐおいで。

と、言われたので、問題ないんだと思いますラブ




さぁ、午後からは挨拶回りですアップ
お会いする皆様よろしくお願いいたしますアップ


病院の窓前の飾りが『ねずみ』に変わっていて可愛かったラブラブ