★やっぱり可愛い | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
世界初の
和風ハローキティルームがある
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜
 
昨日、鷲羽山下電ホテルにて開催されました
ある組織の新年互礼会。
 
懐かしいお顔を沢山見れて
私自身もとても嬉しく懐かしく感謝した日となりましたラブ
 
そして、そのお席にて、
ゆのごう美春閣の畳縁でお世話になっております
松井織物さんから、新商品のご提案を頂きましたラブ
 
畳縁屋さんなので、
もちろん畳縁を使ったものラブ
 
これまたオシャレで、
御部屋に飾りたいーーーーーーラブラブ
ってな気持ちになりました音譜
 
また、お話が進みましたら
お知らせいたします音譜
 
 
 
畳縁の話題から、
改めて弊社のキティルームの畳縁を見学。
 
うん。
やっぱり可愛いラブラブ
 
日本初の和風ハローキティルーム、
ぜひ泊まりに来てくださいね音譜