★6歳になりました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜
 
本日1月13日は娘の誕生日音譜
 
私が初めて「母」となり、
実両親が初めて「おじいちゃん」「おばあちゃん」
実姉が初めて「叔母」
になった日でありますラブ
 
予定日の正午前に生まれた娘は、
6歳になった今も、
予定を立てなきゃ動けない。
アバウトな私とは正反対のキッチリ娘に
いつも色々助けられております照れ
 
5歳の娘は、
心の成長が凄まじく、
私と本気でケンカもしました。
怒鳴り、怒鳴られる?
大声で言い合う事もしばしばあせる
 
娘の成長、
母としての私の成長、
そして仲裁役の父としての成長。
 
娘6歳の永山家も色んな意味で
沢山沢山成長しつつ
それでも、やっぱり仲良しの家庭を築いて行きたいと思っています。照れ
 
最近、3人で撮影する事があまりないので
夫が撮影した二人の写真を投稿します爆  笑
 

SNSをご覧の皆さんに、
「娘ちゃん、いっつも顔隠してるけど、女将と同じ顔だからあんまり意味が無いんじゃないの??」
本当によく言われます爆  笑
 
が、もう暫くは、サングラス着用で投稿して参りますね音譜音譜