★ご縁からご縁 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんは音譜
 
色んなところでご縁を感じる永山泉水です照れ
 
今すぐ。
 
じゃなくても、
数か月前、数年前に
ばったりお会い出来、
何の気なしに雑談を楽しんだ、
そんな方と、新たにお仕事で繋がったり
ご縁を繋いで頂いたり、
年々そう感じることが増えているっていうのは
本当にありがたいことですねラブ
 
さてさて、先日、
ある意味観光業の方たちがゆのごう美春閣にお越しくださいましたアップ
ちょっとご挨拶して帰るつもりが・・・・
皆さんの観光に対しての熱い思いと、
岡山赴任中は岡山のPRを!!
という思いに感動して、ついつい話し込んでしまいましたラブ
 
県外の方、そして世界の方へ届けたい岡山の観光地は?
 
その一つとして、岡山県中心部だけではなく、
岡山県全体を考えてくれる、
そういった考え方がとてもうれしく、
そして、ある意味、お客様のニーズもよくチェックされているな、と思ったひと時。
 
今回の出会いは、
ある航空会社の支店長と
ある旅行業者の岡山担当者様とのご縁により生まれましたアップ
 
皆様が、自信をもってご紹介できる岡山県を目指して参りますアップ
ご縁に感謝
 
 
ご多忙の中、お越しくださいました皆様ありがとうございますアップアップ
 
 
 
写真は、今回のご縁にもつながった場所と、飛行機爆  笑