★39と37 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

ご・・・

ご無沙汰しておりました永山泉水です笑い泣き笑い泣き

 

ブログの更新が・・・

気が付けばInstagramからのシェアのみだった2日間。

 

既にお気づきのかたも居られるかと思いますが・・・

 

はい!!!!

 

寝込んでおりました笑い泣き

 

むかーし昔(なのか?)から

数か月に一度のペースで扁桃腺炎との戦いをしております笑い泣き

 

今回は、扁桃腺炎が優勢のようでして・・・

思った以上に長引きました笑い泣き

 

前日まで超元気だったのに

翌朝突然の39度の発熱!!!!

 

その2日ほど前から夫も体調不良を訴えてましたので

そりゃぁもう驚きましたよ、焦りましたよ!!!!

 

10数年ぶりのインフルエンザにやられたのでは!?ってあせるあせる

 

病院の先生に

 

先生から、どこをどうみたってインフルエンザでは無く

扁桃腺からの発熱です。

だから遷りませんし、旦那さんから遷ったものでもありません。

 

そうです。

私の高熱は単なる自己発電(っていうのか?)だったのです爆  笑

病院の先生に宣言されるまでは、

夫も娘も自分から遠ざけて

(いや、むしろ娘のお世話を全てお任せし)

ただひたすら寝ていました。

(動けなかっただけだけど(笑))

 

私がしんどい時、

助け合ってくれる家族に感謝ですね照れ

 

さてさて、タイトルの件。

 

今回気が付いたのですが、

平熱から37度後半に発熱するとすっごくしんどいのに、

39度から37度台になると、物凄く体が軽やかに動く気になります照れ

 

人間って不思議だな、と思ったこの3日間。

 

少しずつリハビリしながら、体調回復させて参ります音譜

 

 

ご心配おかけいたしました。