★淡路島花岡農恵園さんの玉ねぎ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜
 
色んな事でご縁を感じる永山泉水ですアップアップ
 
ご宿泊のお客様から頂いた可愛らしい玉ねぎラブ
 
淡路島の花岡農恵園さんの玉ねぎラブラブラブラブ
 
淡路島の玉ねぎは、
甘くて本当においしいラブラブ
 
頂いた箱に
〇〇様から頂きました。というメモを書いていたら
数名の女性スタッフが、
「私も欲しいです!」
「淡路島の玉ねぎって本当においしいんですよね!!」
と、口々に照れ
 
心底そう思っていたのは私だけでは無かったようです音譜音譜
 
実は、来月か再来月あたりに、
実家族と一緒に淡路島へ行く計画を経てていたところだったのですアップアップ
お客様から、少し見どころスポットも教えて頂きまして、ますます淡路島入りが楽しみになりましたラブ
こんなコトにもご縁を感じちゃいますねラブ
 
余談ですが、昨日所用で神戸に行った際、
山陽道の分岐点にて
「神戸・大阪」という表示の方に行かなくてはならないのに
「淡路・明石大橋(だったなか?)」の方へ本能的に行きそうになったのは内緒です爆  笑爆  笑
 
昔から、「島」「橋」という文字を見ると吸い寄せられてしまう永山でしたラブ
 
ご縁をありがとうございますアップ
ごゆっくりおくつろぎくださいませラブ
 
 
 

淡路島花岡農恵園の情報はこちら