★11/2 11/3 鉄道模型イベント情報追記 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
鉄道王国岡山県美作国(みまさかのくに)
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップアップ
 
まだ先と思っていた鉄道模型イベントが
いよいよ再来週に近づいて参りましたアップアップ
 
基本的には、大人向けの鉄道模型イベントで
NやHOをご持参頂いて広大なレールの上を走らせてもらったり
亀屋さん、KCRさんの所持品の列車が走るのを観て楽しんでもらう形だったのですが、せっかくの土日開催なので、もっとお子様にもお楽しみいただけるものを追加しようという話から、
 
電車でGO!(無料)
ミニジオラマ制作(有料)
 
 
更に・・・
なぜか弊社で眠っていたプラレールのレールを持ち出しまして・・・
レールを敷くところからお子様達に楽しんでもらう予定にしていますアップアップ
 
 
会社に眠っていたのは、レール以外にはこちら。
他にはトーマスもいたかな?
 
なぜ、トーマスとラピート爆  笑爆  笑
(決して私が選んだわけではありません爆  笑
 
鉄道模型好きの親子の皆さん
11月第一土日はぜひゆのごう美春閣へ!