★パノラマ撮影 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。


こんにちは音譜音譜

意外と?初!という事の多い永山泉水です爆笑

本日、ご縁がありまして、
ある場所に行ったことをキッカケに。。。

初めてiPhoneのカメラでパノラマ撮影してみました爆笑爆笑


最初は本当に使い方もわからず。。。

撮ってるつもりが撮れてなかったり爆笑爆笑

が、何とか撮影方法は分かったようでございます照れ

あとは、手ブレをどうにかせねばですね爆笑

景色を撮影して写真は違和感無かったのですが、よく知ってるものを撮影すると、なかなか面白い仕上がりになりますね照れ

写真右上の方のら謎の黒い部分は、
私の手ブレのせいでございます〜爆笑爆笑