★海がみえるサウナなのです♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんはアップ
 
瀬戸内にある
鷲羽山下電ホテルの永山泉水ですアップアップ
 
「瀬戸内」ということば。
ちょっと観光業界では話題になっております照れ
 
そのお話はまた今度。
 
さてさて、昨日、
岡山市内でお店を構えておられる老舗の経営者様にお会いする機会がございました。
 
おそらく・・・・
70代くらいかな?
 
そのご夫婦が、下電ホテルを大絶賛してくださいました照れ
 
下電ホテルを語ってくださった時の優しい笑顔がうれしくって
ついつい長居をしてしまった永山です照れ
 
その方にお褒め頂きましたことの一つに出てきたのが
 
とっても景色の良いサウナと露天風呂!!
 
今まで、「入浴着を着てはいる露天風呂」は
比較的若い世代に喜ばれるのかと思い込んでおりました。
 
ですが、そうではない!!
 
素晴らしい景色は年齢性別関係なく、
人に癒しを与えるのだと実感照れ
 
下電ホテルに温泉ソムリエとして全国を巡っておられる方が
下電ホテルへお越しくださいました時、
一番驚かれたのが、このサウナでした。
 
景色の良い露天風呂は全国にもあるけど
景色を楽しむサウナってなかなか無いかも!?
 
照れ照れ
 
ご来館の際にはぜひ景色の良いサウナもお楽しみくださいね音譜