★いけだどうぶつえん | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜
 
晴れの国おかやま
あっぱれ女将の永山泉水です音譜
 
岡山駅から車で10分ほどの所にある
池田動物園。
 
下電ホテルグループ(下電ホテルとゆのごう美春閣)としても
池田動物園を応援する会に入らせて頂きまして
微力ながら応援しております照れ
 
娘の通う保育園の遠足も2年連続池田動物園でした照れ
 
個人的に気に入っている部分は、
敷地が大きすぎなくコンパクト。
 
行ったり来たりを簡単に出来るのが
疲れすぎなくて良いかな照れ
 
仕事の合間でもチラっと立ち寄る事も可能!!
動物園の後のお仕事にも、体力的にはさほど影響ナシアップ
 
園内放送で
 
ただ今より〇〇のご飯タイムです~
 
と、流れたら走って観に行く事が出来ますラブ
 
お陰で今回も沢山の動物たちのご飯タイムを見ることが出来ましたラブ
 
ハムハム。
ムシャムシャ。ペロペロ。
 
どのこにも癒された永山泉水ですラブ
 
今年、池田動物園に仲間入りした
ホワイトタイガーのさんちゃんも撮影したかったのですが
なかなか困難で今回は諦めました爆  笑
でも可愛かったラブ
 
小さなお子様連れの方には特におすすめの池田動物園。
ファミリーでのご旅行の行先の一つの選択肢にぜひ考えてみてくださいね音譜
 
 
背が高いのに上を見上げる麒麟さん。
妙に惹かれて撮影しちゃいました照れ
いつも上を見ていたいですねキラキラ
レッサーパンダさんは、動いていてもぬいぐるみみたいに可愛いラブ
珍しく、プレーリードッグが穴から出てきてましたびっくり
エサやり可能な動物の中で圧倒的に可愛いキョンラブラブ
 
園内には、こんなフォトスポットが沢山ありますラブ
ぜひ撮影をアップ
 
そうそう!!
バッサリ髪切りました爆  笑