★朝からツボったお話。 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは!!

 

他人様の前でお話する機会や、

マイクを持つ機会が多い永山泉水ですアップ

 

なので、自分なりに、

活舌よく、

声は喉からでは無く、お腹から

出すように心がけております照れ

 

それは、対面では無く、電話の第一声でも・・・照れ

 

昨日、行政機関の観光課に電話をかける用件がございまして、

 

ゆのごう美春閣の永山と申します!!

 

と第一声でお伝えしたところ、

 

イマガワビソウカンですか?

 

と聞き返されました爆  笑爆  笑爆  笑

 

いやー。

参った爆  笑

朝からツボりました爆  笑

 

何か、面白いって・・・・

 

行政機関の観光課の方に、

聞き取って頂けなかった自分の発音と

(恐らく知らないから聞き取れなかった)

県内でもまだまだ知名度の低い

ゆのごう美春閣爆  笑

 

めげずに前進あるのみです!!!!アップアップ

 

あ・い・う・え・え・お・あ・お・かっきくっけこ~~アップ

 

ゆのごう美春閣という宿はこんな旅館です