★ハッとすること | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます。
 
雨足の強まっている
今日は雨の国おかやま
あっぱれ女将の永山泉水ですえーん
 
台風の影響の雨、
大きな被害が出ませんように。
 
さてさて、先週は敬老の日。
 
娘は、両親の両方の母にお手紙を書いたそうです照れ
 
自分の意見をハッキリいうようになってきた娘。
度々、娘に言われてハッとする事がありますびっくり
 
 
ママは働きすぎだよ
 
ぐあい悪そうだよ
 
(虫刺されの跡をみて)
ママ!大丈夫なの?変になってるよ!
 
なんでイライラしてるの??
 
他にも盛沢山照れ
私の観察日記を付けれるくらい
いつもいつも見ているんだな・・・と思う今日この頃爆  笑
 
最近は、周りにも、ママに纏わる心配事を話すようになりまして・・・
 
お陰でより人間味が出て来た永山泉水です爆  笑爆  笑
 
さあ、本日も元気に参りましょうアップアップ
 
 
娘が母に出したハガキ。
母のSNSがツバキのアイコンなので、ツバキの花が好きだと思ったらしいです照れ