★ゴールデンキャットルート | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜

世界唯一の和風ハローキティルームのある
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップアップ


いつだったかな?

吉ヶ原駅でご活躍の
片上鉄道保存会の森岡さんと
まる吉カフェのオーナーの森岡さんと

ハローキティルームにて、
置いてあるキティのぬいぐるみの前で
なぜか三人共に正座をして
地域活性化と、今後の展開、
私たちにできる事を熱く語り合いましたアップアップ

面白いほど、盛り上がり。。。
結構な時間正座のまま、熱く語りました爆笑


森岡ご夫妻は、
吉ヶ原駅の初代猫駅長『コトラ』さんの飼い主でした。岡山県観光連盟から厚労省までもらった猫ちゃんです。
今は2代目の『ホトフ』さんになっていますが、吉ヶ原駅に猫駅長がいる事実、猫駅長発祥の地である事も事実。

その繋がりと。。。

猫のキャラクターであるハローキティ様ラブラブ

もっと海外の人にも知ってもらいたいんですよねー!


ってな会話から、突如森岡誠治さんが発言した

ゴールデンキャットルートアップアップアップ


そのあと、すぐにフリーハンドで書き上げてくださったようで、この度JPGデータにもなったようですラブラブ


色んな形で、
応援し合い出来る仲間って素敵ですねラブラブ

森岡ご夫妻いつもありがとうございますアップアップ