★7/27(土)テレビ東京充電させてもらえませんか? | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
岡山県北何でもPRし隊の永山泉水です音譜
 
岡山県湯郷温泉に出川さんがお越しになれららのは、
いつ頃だったかな??
 
津山に出川さんが来てるーーーー!!!
 
から始まり
 
湯郷温泉にキターーーーー!
 
と、Twitterでも大騒ぎになっていました爆  笑
 
既に関東では放送済みのようですが、
地元エリアでは7月27日(土)が放送日のようです音譜
 
湯郷温泉は、温泉街と
湯郷グランドホテルさんが出るのかな?照れ
 
皆様ぜひご覧くださいね音譜