★OGU校友会岡山支部総会♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。


本日は、大阪学院大学校友会岡山支部総会が岡山プラザホテルさんで開催されました!!
photo:01



まずは、岡山の中山支部長のご挨拶から音譜
photo:02



そして、懇親会では、ご来賓からのご挨拶音譜

全部の支部総会に顔を出されている、校友会本部の岡本会長音譜

私とと同じく体育会系なので、とてもお話がし易く冗談のわかる会長ですニコニコ
photo:03



そして、乾杯のご挨拶は役員の津田さん音譜
photo:04




何と、本日、特別に岡山出身で現在クリアランスというアカペラグループで全国でご活躍の国代哲さんがゲストとしてお越しでした!!!!

本日はお一人でしたので、特別に壇上で大阪学院の学歌を!!!!
photo:05



私はCDは持ってるのですが、生で国代さんの歌を聴いたのは初めて!!!!!!

すごい良い声でした!!!!

実は以前にもお会いした事があり、再会を記念して一枚音譜
photo:06



国代さんのご活躍を岡山支部から応援しておりますアップ



実は本日の総会にて、私は岡山支部の副支部長という大役を頂戴いたしました。
校友会、そして母校の発展のためにもしっかり活動させて頂きたいと思いますアップ

役員の皆様、今後とも宜しくお願いいたしますアップ

iPhoneからの投稿