★TIMラジオ番組収録♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。


昨晩、エフエムつやまにて、四月から始まる新番組『ラジオde TIM』の収録に行って参りました音譜

何とか、地域…いや全国の方に県北はもちろん、岡山県の情報を伝えたい…そんな思いをエフエムつやまの理事長から伺い、話の流れでパーソナリティをする事になった私…汗

一人で続けるのは難しいであろう…

と、いう事でお手伝い?を快くお引き受け下さったのがTIMのメンバーですラブラブ

昨日は、第一回放送と第二回の放送の収録にニコニコ
photo:01


初収録にも関わらず、ゲストも!?!?

こちらは、既にパーソナリティ経験をお持ちのTIMのTことツカサさん音譜
私が手にしているのは、この番組も載っている新しい番組表です!!
photo:02



普段はカメラ専門ですが、ここではミキサー担当のまっくちゃん。
収録から編集まで頑張ってくれました!!!!
photo:03



こちらは第二回放送のゲストです音譜
また直前にしっかりご紹介いたします音譜
photo:04



放送開始は4月4日(木)21:00~21:30
隔週放送の予定です音譜

お楽しみに~ニコニコ
photo:05




iPhoneからの投稿