★お陰さまで8周年!! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

私事ではございますが、この3月末で


「女将」という役職に就任させて頂いてから丸8年となりました!!!!


明るく元気にポジティブに音譜


何事もポジティブに捉えるように考えて来たこの8年。

この考え方を貫き通せたのは、スタッフをはじめ

応援して下さっている皆様のお陰と感じております。


「永山泉水流の女将像」


ここに至るまでなかなか理解してもらえない事もありました。

自分の強い思いと周りの思いのギャップに苦しいと思う事もありました。


が、今は、

自分にしか出来ない事、

私だから出来る事、


常に念頭におきながら、

会社はもちろん、地元の為、岡山県の為、そして観光業界発展の為に

前へ前へ進んで参りますので

引き続き宜しくお願い申し上げますアップ


ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

いつも応援して下さり本当にありがとうございますアップ