★第5回定期公演~SakuLove~ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。



美作国ご当地アイドルSakuLoveの定期公演が本日ゆのごう美春閣で行われました!!


今回初めて昼間に開催、そして初の2回公演!!!!


春休みに入ったばかりの日曜日。

お忙しい中お越し頂きました皆様に感謝感謝でございます音譜


ファンの皆様からのご要望もございましたので、

これからも出来るだけ早く情報を発信して参りたいと思いますニコニコ



さてさて、本日の定期公演では、お昼の公演という事もあり

ゆのごう美春閣の1階は夜からの営業ですのでランチをそこで

お召し上がり頂くわけにもいかず、つるやさんのご協力もあり

会場にて「SakuLove」とつるやさんのコラボ弁当を販売いたしました音譜


私もおひとつ・・・・ニコニコ


ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

そして、今日の2回公演は、生誕祭を二回行う為だったので・・・


ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ファンの皆様、サプライズイベントお疲れ様でございました~にひひ


さてさて、こちらはケシゴムハンコ教室を開かれている

水島さんから頂戴した『SakuLoveハンコ』音譜


これは当館のライブ担当の田中さんに預けているので

「押したい!!」という方は次回、田中さんに声をかけて下さいね(笑)



ながやまいずみ☆あっ晴れBlog