シメルートリップDay6!ショウタダウン!?超ファンなビーチブレイク発見! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ようやくDay6をアップ!

Day12まで先は長いな〜笑

この日はショウタが体調を崩してお休みだった日ですね。

しかし毎日毎日ほんっと良い波ばかり、しかも貸切。

リオの成長がめっちゃ感じられたDay6でした。

Day6:リョウタとリオのセッション! 

R1:無風な肩頭、頭+の宿前レフトでのワンセッション! 

厚めの波でツインフィンが楽しい波でした

R2:バイクで発見した地形の良いビーチブレイク!もちろん無人。

胸〜肩のアクション連発できる 超ファンウェーブ!! 

 

使用ボード:

リョウタ:deadkooks // 5'2 Psycho Candy Model 、SYSTM // 1.0.1 Model 

リオ:deadkooks // 5'9 Hellcatツインピン、SYSTM // 1.0.1 Model

 

 

海あがりのココナッツは最高!

シメルー、今ガラガラみたいですよ。フライトも安いのも出てきてます。

私はまた行っちゃおうか企んでおります。行きたい人、います?

 

ということでDay6動画、お楽しみください〜

 

 

 

では本日もありがとうございました!