17号セッション映像編集中、続入荷ボード、失敗スプレー | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

リョウタのニューボードにスプレー。これ自分の中で失敗。。。

image

 

でもステッカーチューンしたらいい感じになった。よかった〜

 

そしてボードも調子良くご機嫌だったリョウタ。次のJPSAに向けてボード調整バッチリ!

 

ハモお気に入りのリョウタ。Apriliaも航太モデルも良かったと思います。

 

撮影の合間に梱包、発送〜メールは遅れ気味ですいません。。。

もしお返事がなかったらツッコんでください。見逃しもあったりしておりました。

 

ご紹介していなかった入荷ボード。エポキシティントですが、色がめちゃ渋い。。。

image

 

これらはストックではなく、カスタム、セミカスタムです。

 
ショウタ曰く、DCよりも更に小波に強くフローするWORLD。Conzaボトム。

image

 

タコデスカーボ!

 

グラスラボ巻きのJOISTIK、超名作SilentとWORLD

 

今日の17号セッションクリップは今しばらくお待ちくださいませ!

眠い目こすってがんばっております〜