昼の湘南の波、次の波はいつ? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

波がないのはわかってましたが気晴らしに海へ、いや湖へ笑

 

ここ最近で一番ないかも笑 見事なまでにTGSLです。

 

あちらもダメですね、ウネリがないです。

しかしこう見るとビーチの向きが鵠沼とでだいぶ違うのがわかりますね。

鵠沼の方は北東、こっちは真北がオフショア。

 

そして一体湘南はいつ波が立つのか?

1日にすこ〜し上がるかも、2日はもう少し上がるかもですね!

 

波のサイズと地形と風向き、潮回りを考慮しつつ、

ボードもそれに合わせて選びましょう〜

いやいや、本当に上がってくれると良いのですが笑

 

では午後も楽しみましょう