DEADKOOKSの5'6ストックを買ったDJがクラマスでライド!鬼絶好調!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

80'sインスパイアされたdeadkooksのトライフィンモデル、フラットデッキスラスター。

 

imageimage

 

 

現地ストックのこれを買ったユーザー様、鬼絶好調だそうで!

image

 

動画もアップしてましたのでちょっとお借りしましたが、ヤバいっす!普通に日本ならプロレベル。

というか、ボードがほんっと絶好調だったようでクリップを作ったようです。

 

彼はフィッシュやベネッツと同じオージーDJでよくバリでも回している有名DJ!

 

実際、動画の音もかっこいいですよね!
image
 
プロではないですが、彼のような有名人でめちゃ上手いサーファーが
乗りたいと買って乗るボードがdeadkooksです。
 
いや~このクラマスでの動画は衝撃でした。