今日のスプレー!私のV2MAX! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

私のニューボードにスプレー!デッキはUSAシリーズ!

春っぽく薄めのスプレーに白デッキにしてみました!!

サイズはデカく31.63L!!!

私のはレンのダイアモンドと違って大好きなウィングスワロー仕様です!

Twincabのウィングスワローもめっちゃよかったので。

レンのを見て速いのはもうわかっているし、私レベルで縦にどれだけ上がるかを確認できる波でテストしたい。
湘南ではもう台風以外はゆったり系しか乗らなそうです笑

さ、どこへ行こうかな??