コーリー、12時間削りっぱなしで来日オーダー全てシェイプ終了! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

12時間削りっぱなしでした!
かなりウデあげてました!
相当疲れてて、最後のサーフィンの時、足に力が入らないって言ってました笑

という事でたった6日間でものすごい本数をやりきってくれました!

タカミチくんとの信頼関係ありきでしょう。


ほんっとすごい。。ちなみに2本目以上のリピートオーダーも多いのです。

恒例の来日サイン!


そして最後にようやくセッション!

確かにヒザがガクガクそうに見えます笑

コーリー、おつかれさま!

そして工場に寝泊まりすることも多いというタカミチくん、いつも本当にありがとう!


ハッピーバイブスで最高です!
悪い板ができる気がしません。

コーリーは今日帰国しましたが、
もちろんオーダーは可能です。

そのうちストックも入るかも??
お楽しみにです!

では本日もありがとうございました!