今朝の湘南の波!村上舜と松岡慧斗がボルコムパイプR3で激突! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!
 
雲が多い今日の湘南、午後には晴れてきそうです。
 
波の方はサイズダウン、ですが、少しはウネリあります。
imageimageimage
 
特大セット!
image
 
この辺りは厳しいですが、遊べている場所もあると思います。
引いてきたらできるかな?夕方はまたセッションになるかも!?
 
 
そしてボルコムパイプ!行われています!
さきほど終了したR3H9では大橋海人が素晴らしいパイプをメイクし1位通過!おめでとう!
 
そしてH13からは日本人登場!H14ではなんと舜と慧斗が同ヒート!見逃せません!!
 
ライブはコチラ!
 
では金曜日、頑張っていきましょう!