2019年はなんと210以上の動画をアップ!ベスト再生動画12選! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

2019年ですっかりYoutuberスタイルが定着した1年でしたが、

Vlog、Youtubeスタイルでなく、私は自分のスタイルを貫くことに。

 

で、今年の動画。その総数はビックリ仰天。

去年は170、今年は210以上。私、ますます仕事しているようです。

 

 

そんな中で最も見られたトップ12の動画をご紹介!!

全体的に再生回数は伸びている気がします。

 

第12位:再生回数20162

今年加入した大物ライダー!村上レンのTACOシモンズやキャベトリなどの小波乗り比べ動画!

 

 

第11位:再生回数20790

JPSA終了後のチームセッション!直さん、幸男、コータ、カコ、龍、パイセンと。楽しかったですね

 

 

第10位:再生回数22107

レンとコータの台風残り波セッション!SilentSavage vs V2テックフレックス!

 

 

第9位:再生回数23822

キャベ3で進化したパイセンの1月シメルークリップ!今はもっと全然上手いし。進化しすぎ。

 

 

第8位:再生回数24106

スタイリッシュな松野アキトのVISIONツインフィッシュでの湘南クルーズ!

その後もこれはdeadkooksよりコーリーよりもこれが一番調子いいそうです。

お値段以上、VISIONのオーダーもお待ちしております。

 

 

第7位:再生回数25378

大橋海人や森ユウジらも登場の湘南ファンセッション!次のこの波はいつ・・・

 

第6位:再生回数25823

6月のハモチームトリップのDay3!宿からすぐの激ボレレフトに注目。

ここの棚はなかなか凄い。きっともっと決まる時がある。そんな時を撮りたい。

 

 

第5位:再生回数26439

この前アップしたばかりの松野アキトのコーリーStage2動画が5位にランクイン!

フィッシュボードの注目度が伺えます。日本でもようやく定着かな?一家に2台の方も多いです

 

第4位:再生回数27114

オフシーズンはシングルフィンやツインフィンというスタイルが定着した和光大の

ハモシングルとコーリーStage2乗り比べ動画@湘南!友達のサイコライドもいい感じ♪

 

第3位:再生回数28786

出た!パイセンの超小波チャレンジ動画!超速タコシモンズ!

45分でどれだけ乗れるのかチャレンジ!なおこのボード、お客様のマジックなう、です。

 

第2位:再生回数36646

和光大のvertrix2初テストの時!これは4月。この頃になると潮も引くので

地形が深いこの辺りもコンディションが上向いてきます。春が待ち遠しいですね!!

 

 

そして!!!

ぶっちぎり第一位は・・・

 

再生回数413000回以上!無人島セッション動画!過去最高の再生回数です。

アップした月は1日1-2万ずつ再生回数が増えていきビビりました。

しかし本当に美しい島です。今年もこんなアドベンチャーをしたい!

 

 

そして番外編!!

 

これはウケました!直さん、幸男のスイッチスタンスセッション!

 

そして20Lのキッズ用ハモフィッシュセッション!

 

そして今年撮ってて一番でかかった波は?

このJPSA時の4/18のクラマス!幸男5'7SPEED2でこの波チャージ、半端じゃないっす汗

 

 

撮ってて衝撃だったのはレンのキャベトリカーボでのサーフィン!

お客様下取の中古キャベトリでこのサーフィン。1万以上見られていますね。

来年はキャベトリが更に進化する!?

 

そしてパイセンがタコシモンズで乗れなかった超小波を乗りまくるハイラのキャベ3カーボ

動画もかなり衝撃でした!今年はキャベ3もめちゃくちゃ売れました~

 

台風スウェルセッションはイマイチだった今年。

龍之助の南千葉での10号セッション、これは良い波でしたね!!

 

超オーバーフローなタコデスで超小波を切り刻むユーザーさん!

このタコデスは来年も継続してプッシュしたい。小波でのアクションならコレ、です。

 

この前のバリでの田中大貴プロのJOISTIKでのサーフィンにも驚きました。

来年早々にニックが彼のオーダーボードを削るでしょう。

 

そしてパイセンのベスト動画を編集中!

明日大晦日にアップしたいと思います!!!

 

では本日もありがとうございました!!!