龍之助が絶好調だった頭オーバー千葉ワンセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

コータにアツく色々と語ってしまい、最後のブログが遅くなりました~

 

今日も動画アップ!

 

今回はハモ来日時の鴨川でのワンセッション。

波は頭オーバー。この時、龍之助がオンファイヤー。

VERTRIX2でのショートクリップです!

 

 

なんと今月、JOISTIKで最もオーダーが多かったのはVERTRIX2でした。

 

初めてタコシモンズ、TACO-DESU、キャベ3など大人気小波モデルを上回りました。

さらなるパフォーマンスを。もっと業を磨きたい中級以上の方はぜひ乗って欲しいです。

 

では今月も本当にありがとうございました!