JOISTIKの新ミニボード"タコデス"インプレッション、タコシモンズ・2+1ストック! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

JPSAロングボード最終戦はついに延期になりましたね~
さすが波なし湘南、厳しいです。
今や湘南サーファーの多くはは小波モデルがメインボードです。
 
そして新たな小波ボードをGETしたU社長、TACO-DESU5'4カーボロード!
image
 
このライディングの通り、絶好調!速い!!

 

 

 
『波は揚げパンいっぱいでダラダラしたが、
Taco desuテイクオフ~乗り出しのスピード最高でめちゃくちゃフィーリング合う感じでした♪
しかも、これは四時間サーフィンのラストライディングで体限界の時でしたwww』
 
ということでTACO-DESU、最高みたいで何よりです。
もっと小波で更に活躍してくれるでしょう!
 
こちらは写真↓このカタチで板の上がりも良い。龍之助もその点を絶賛。
imageimageimageimage

とにかく速い、そして厚めのレールでも反発を生かしてさらなるスピードを得られます。
短さゆえの半径の狭いターンも楽しいんですよね~ミニボードならでは、です。
 
そして同じミニボードモデルながら更にパドルが速い、このモデルに勝てるショートレンジは
ないであろうモデルがタコシモンズ。このパイセンボードを買われた方も超お気に入りとか。

 

 
そんなタコシモンズのストックをご紹介!残り2本です。
image
 
こちらはPU、ライダー絶賛のCORE-GREEN-FLEXフォームにブラックレール+ブラックストリンガー
軽量仕上。フィンはパイセンと同じツイン、またはツインスタビでも遊べちゃう最高の仕様!
image
 
サイズは5'0 20 21/4!27.49L!50-60kg+くらいの中~上級の方にオススメです。
image
 
デッキコンケーブでなく、フラットデッキです!よりレールサーフィンしやすくカスタムしてます。
image
 
もう1本は超浮力なカーボロード!
image
 
これ、ストックですがめちゃくちゃ軽く仕上がっております!
image
 
サイズは5'6 211/2 23/4、39.54L!こちらも2+1仕様!
image
 
デッキのトップクロスはSクロスを使用、強度もあります。
image
 
ストックプライスでご提供です!
 
気になる方はお早めにコチラからお問い合わせください。
次回入荷は全くの未定、すぐに超人気モデルがお買い得に手に入ります。