超必見!サーフスケーターズ、プロサーファー・エキシビジョン動画完成! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おまたせしました!

今日のサーフスケーターズ・エキシビジョン動画完成!

 

波は超小波でしたが、メンツは超HOT!ヤバすぎ。

 

【出場プロサーファー】

小林ナオミ
村上レン
飯田航太
中村コウキ
善家ナオフミ

松野アキト
大澤伸幸
湯川正人
佐藤ガイ
金尾レオ
和光大
脇田タイチ
脇田サラ
河谷サスケ
前田マヒナ
野呂レイカ
小笠原ユウリ
内藤ハルカ
松岡ケイト
岡村コウスケ
安藤ヒロノシン
ワタナベアオイ
田中トイ
平原ソウマ
小嶋カイ

 

どなたか抜けていたらすいません・・・

 

正式なハイライトがそのうちアップされると思いますが、

よかったらご覧になってみてください。

なお、ライディングも写っていますが、優勝はこの波でエアリバをメイク?した

平原ソウマでした!おめでとう!!

 

 

 

 

レオも選手の皆様、そして関係者の皆様、本当にお疲れさまでした~

2日間ジャッジを努めたコータは夕方帰ってきてそのままバタンQ笑

明日の朝まで寝れます・・・zzzと寝ぼけて言ってました笑

 

今日も大勢のご来客、本当にありがとうございました!

私もさすがに疲れました~!