コーリーシェイピングinバリ。彼のウルワツクィーバーは!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

仕事でバリに行っていたコーリー。
image
 
DEUSでたくさんシェイプしたそうですよ。お店にも並ぶとか。イーグルノーズのピンテール♪
image
 
マシンを使わない、昔ながらのフルハンドシェイプ
image
 
ディケールではなく、ハンドサインロゴ
image
 
image
 
ウルワツなどブキットの波に最高じゃないですかね、このピンテール。
image
 
こちらがコーリーのバリクィーバー。6'1 19 23/8でフラットデッキだそうですよ。
image
 
今回のバリツアーでまた名前が売れたと思います。
 
今はもう地元ゴールドコーストに戻った事でしょう。
オーダー可能ですのでぜひお気軽にお問い合わせください。
コーリーをはじめてオーダーされる方は最初の1本としてオススメは、
"他と違う"ワンダーフィッシュ。これに乗ってもらいたいです。
image
 
コーリーのオーダーボードはすべて最高の55glassing仕上となります。
しかしこのアブストラクト半端じゃないです。。。タカミチくんも沖縄に戻って仕事再開かな!?
image