本日のハイラとのスネヒザセッション映像完成!Archyフィンも初テスト | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の映像完成しました!

先にインスタにアップしてしまったので遅くなりました~

 

セッション前、厳しいコンディションながらハイラなら乗っちゃうだろうな~

と思ってはいましたが、想像以上でした。

インサイドダンパーがキレた波に見える速さ、乗ってからのスピード、伸びも凄い。

ハイラが小波でこのVERTRIX2カーボロードを最も信頼する理由がわかる動画です。

 

 

ほんっと波がよく見えてしまいます。

 

少しずつスタイルも変えてきていて進化も感じさせますね!

image

 

ちなみにフィンは今日初テストのCaptainFinの新作、ARCHYモデル

これ、小波に良いみたいですよ。実際この小波でもスピードとボトムでのドライブ、良いですよね。

 

 

また、ハイパフォーマンスボードが大好きな方に朗報!

VERTRIX2同様に大人気のSilentSavageモデル、

そのセミフラットデッキバージョンのSilentSFDの中古が入荷していますSOLD

image

 

しかもプロスペック&55glassing巻きです!!!5'7 183/4 27/32(24.09L)グッドサイズ!

image

 

コンディションもデッキ凹も多くはなく綺麗です。

image

 

ブラックレールもカッコいい・・・

なかなか出ないカーボロードのパフォーマンス中古。

マジックなはいパフォーマンスボードが欲しい55-63kgくらいの中~上級レベルの方、

お見逃しなく!

 

サイトに出す前に欲しい方はコチラからどうぞ~

 

では本日もありがとうございました!!